みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

昨夜 予約して髪を切りに行った

20080524123821
レディスデイなるものがあり
金曜は予約ラスト7時半まで
あーこが髪を染めたいからと(バイトの振込みが昨日なので)いそいそと
私は二ヵ月近く放置してた白髪と伸びた髪を切るために
最近は日暮れが遅くなり
車のラッシュに合う夕方
金曜の夜やもんね

どうにかぎりぎりで
間に合った
(隣の福井県まで飛ばすわけです)

相談したいんやけど
もう厨房熱くて
くるくるにパーマかけてもらえない!?
白髪もひどいし
落ちてくる髪がいじくらしいんやけど

時間的に
ラストやからね
やんわりと
二人の希望言ってみる

あーこも紫ベースの髪に赤と青を入れるんやって
一週間前に私と姉ちゃんにピンクにしたいと言ったもんやから猛反対して諦めたとこやった

トーン落としてね!と店長に耳打ちしたから
鈍い暗めの色にはしてくれるはず

出来上がり10時

私はchange ??キムタクみたいなぁ~とか言われたけど
あのドラマ観てなくて
くるくるパーマらしいね
いつも加賀のキムタクなんて言うから
??違うやろーと言うんやけどね

あーこは体育系のクラブを止め春からバンドをクラブにしてもらい
キーボードとボーカルらしいの
格好はパンクロックテイストやけど
頭はどうもいまどきの
ビジュアル系な感じ?かなぁ
綺麗なこしのあるサラサラストレートの黒髪を
ブリーチ2回して
紫のベースに赤と青のマニキュアを入れている
おひさまの光に当たると
色が映える
家の蛍光灯や ダウンライトの下ではくすんでみえるからまだマシかな?
…(~ヘ~;)すげーよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

私の70年代カーリーヘアーはみんなから不評
あーこは色が多様で
バイトはカツラをかぶって行くんですよ
秋の文化祭に向けて
ボーカル練習してます
観にいきたいけど
嫌そうな声で
来るぅん?やってさぁ

みかすけ | URL | 2008年05月27日(Tue)21:38 [EDIT]

みかすけさん こんばんは
そっかぁ、夏に向けて髪を整えたのね
みかすけさんは、元が良いからどんなにしても美しいね。絶対!
あーこさんは、思いきったねぇ
でも、ま、今しかできない、今だからこそしてみたい事ってあるもんね
で、クラブ移ったんだね
だから、パンクなんだぁ
きっと、かっこいいんだろうな
で、コンサートが待ち遠しいね
みかすけさん、応援に行くのかな?

きみえねこ | URL | 2008年05月27日(Tue)21:01 [EDIT]

