みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

今日は

20080615204831
清々しい
湿度ないお天気やった
風が寒いくらい

朝から洗濯三昧

もう
いらないだろうと
毛布4枚
フリース地のケット数枚

シーツに枕カバー
ひっぺがして
洗濯!洗濯!

ほーんと一日仕事になりました

あちこち着いて回ってた3猫も

日が沈みかけた頃(夕焼けで赤紫の空やったなぁ)
静かに寝てくれましたぁ

父の日でした
最近めっきりお爺くさくなってしまった我が父様に
細やかながらプレゼントをよっこらしょっと運んで
実家へ向かった朝でした
(でっかい箱でアレンジされた黄色ベースの花たちが見事っさすが張り込んだだけの事はありましたなぁ)…長生きして下されっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
