みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

梅雨入り

20080619201902
昨夜からのムシムシ暑い
寝苦しさも
今朝からずーっとそのまんまの湿度と
パラパラほんのわずかな雨で
余計にひどい
だるい空梅雨模様

昼になり南風が木々を薙ぎ倒すんじゃないかと思ったほど

それでも雨は降りそうになく

店の中は冷房入れてないと身体が
ぺたぺたするみたいに
むーーっとして

そのまんま今にいたる
部屋に戻ったけれど
暑さはなおひどく

また寝苦しい夜中なんじゃないかなぁ

さっきまたパラパラ
お湿り程度の雨音をきいた

☆みーこさんが
テーブルにひょっこり
あらわれて
携帯向けられるの嫌いを
睨みで表現し
サッと廊下へ逃げていった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
滋賀のにゃんこさん

降らないわりに
気温上昇
湿度むんむん
人も猫たちも
ぐったりです
廊下や床におなかくっつけて涼しさを求めてるようです
お体ご慈愛下さいませ!ね

みかすけ | URL | 2008年06月21日(Sat)13:48 [EDIT]

いややねぇ~

床がべたべたして気持悪いです
格子戸が動きが悪いです
ベッドがなんか不快です

梅雨はいやですねぇ~

ちょっと動くと汗汗

毎年の事ながら・・・エアコン エアコン

滋賀のにゃんこ | URL | 2008年06月20日(Fri)16:38 [EDIT]

