みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

毎夜

20081205214835
寒さ厳しく 部屋に集まりじっくり眠る時間が来る

その前にかならず
毎晩 毎晩 場所争いと
ちびを追い出す威張りん坊ミヌ
怯えるちびは私の横にへばりつき
今度はカイにどけどけと戦いを挑む
勝ったり負けたりその夜の争いの勝者にだけ場所一番の権限が与えられる

今夜は毛がむしれるほど噛み付いてちびが悲鳴をあげたから
ミヌにダメ!弱いものいじめは許さんよ!と目を見て言ったら
私と目を合わせなくなり
ふて寝を決めた様子
カイが一番席を取り
今日の喧嘩は無事終了~

ゆっくりおやすみぃ~☆彡
明日は雪らしい
部屋もかなり冷えてきたよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
