みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

さっびーーーっ

20081215100246
冬越しの花々も寒さに負けず咲いてます

早朝四時
真っ暗かと思いきや
満月より少し欠けた月と
星々が瞬いておりました

身震いするほどの
寒さ

何で起きたかというと
ちびりーちゃんが
目の上をいきなり
はたいてきたんです
腕の中に抱きながら寝てた夜中から
二時間弱
唸りながら(夢でもみたんか)
シャっと火花?で目が覚め
チリチリと左瞼が今も痛い
最近ミヌがすぐに顔をたたいたり威嚇したりで怯えてるりーちゃんを
守べく布団に入れて抱っこしてるのだけど
ほんとはミヌもどっかり甘えたいのを我慢してるから仕方ないね
人と違ってストレートに
表現してくるから
強い子は強く
弱い子は弱いまんまで
優劣の差は否めない

ふぁあああ~ぁ
寝不足気味での月曜です

今週もがんばろ~
って 暇なんですわぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
