みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

これで年越せる

20081231184413
20081231184005
20081231182923
家の片付けササッとすませ
お腹空き空き虫な私は
二人を呼んだ

蕎麦の出汁とったから
早々年越し蕎麦食べんかぁ
おりて来た来た
たらふく食べたよ
三人で

明日のお雑煮のお餅予約受け付けますが?ガハハっ

あーこはひとつ
お姉はふたつ

わっかりましたぁ~
お雑煮の出汁 昆布を浸して台所終了

かなり冷えてきたよ
雪降ったり止んだりの一日
積もってはないけどね
雪マーク続くねぇお正月

後はお風呂いつ入るって?すぐに冷めるからね
時間聞いてからにしよう
お姉片付けまだ途中らしい
あーこは何してるんか?
部屋からでてこんし

洗濯たたんだら
休憩しましょ

今年もあと 数時間
あっという間か
それなりに一日は長かったり 時間もうチョット欲しかったりその日によりけりな一年
けど やっぱり早かったなぁ

頑張る 頑張れない
つらい 楽しい
泣き 笑い
一年過ぎてゆきました

みなさん よいお年をお迎えください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

よいお年をお迎えください
年明けたらムフッ
くもりさんもお仲間かぁ~お体ご慈愛くださいませ
ねずみ~な年はどうでしたか?

みかすけ | URL | 2008年12月31日(Wed)23:12 [EDIT]

よいお年をお迎え下さいね。今年最後のおかずは鰤でした。
それと蕎麦もあるけどそれは後ほど。

くもりのち☆はれ | URL | 2008年12月31日(Wed)23:05 [EDIT]

