みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

ひさしぶり?

20090118195016
最近熱ださなくなったと
つい この前喋ってたのに
鬼の撹乱

いつもは
あーこのを学校からもらってきてたのを感染してしまって
不覚にも発熱してたのに

姉ちゃんから
会社から強制的に帰された時は38度5分
病院で注射と薬もらって寝てた夜にも38度7分まで上がり真っ赤な顔力が出ないと

やばいな

今朝 あーこと私 身体の痛み 喉 頭
悪寒がする
昨日の朝のねえちわゃんの症状と同じ 微熱からやったな
37度1分な二人
喉ちぎれそうな痛みとだるさ ねーちゃんの薬もらい寝ることに

今日は雪も降らず気温も高いはずなのにガタガタ震える

インフルの検査は大丈夫やったから強烈な風邪にやられた三人 久々でも熱はつらいね
耳下腺とリンパ腺で戦いをしてるようで
ぐりぐりが痛い 耳も妙に重く痛い
おとなしく寝ている三人です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
自転車さん

風邪つらいですね
お体大事に
野の猫さんたちの表情を楽しみにしてますから!
家猫のヒメand輪ちゃんにもよろしく

みかすけ | URL | 2009年01月20日(Tue)22:41 [EDIT]

そちらも

そちらも風邪にやられたんですね。
僕も寒くて体ダルくてきっと風邪です・・・
お互いお大事にですね。

自転車と猫 | URL | 2009年01月20日(Tue)21:13 [EDIT]

みき姐さん きみえおねえさん

なんとか 注射や薬で熱下がり 横になってます
ちまたでも風邪流行ってるようで 高熱出て喉 鼻やられるそうです インフルはかかってなくてホッとしました 節々の痛みがいやですわ みなさまも 風邪で体調崩さないで いてください

みかすけ | URL | 2009年01月19日(Mon)23:18 [EDIT]

だいじょうぶ?

みかすけさん こんにちは
三人さま、風邪にやられたのですね
三猫さま、・・・きっと元気だね
私も風邪をひいてしまいました
ただの、かぜだけどね
鼻水と咳が出て、なんだか顔中凄いことになってます

ゆっくり休んで
一日も早くよくなってくださいね

きみえねこ | URL | 2009年01月19日(Mon)14:55 [EDIT]

大丈夫ですか~!!
リンパ腺が腫れる風邪も辛いですね!
一日も早く治りますように・・・
お大事になさって下さい。

v-283猫ちゃんの寝姿、寝顔って
何でこんなに癒されるんでしょうねv-10

みき姐 | URL | 2009年01月19日(Mon)08:04 [EDIT]

