みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ほんの少しだけ…

20090303004256
日を跨がずに最近は眠れてたんやけどね
今夜は
☆彡
何となく寝付けないようで
頭の中の整理をしてるのかよく喋るひとり心?
アラフォ~なんぞはとっくに過ぎ五十路もそろそろなお年頃
身体の異変もボチボチ現われ
そうこうしてたら
やたらとあがくもので
何でも年のせいにはしたくなくて けど
メチャクチャな思考回路?

身近に感じてた
おじさんが
もう昨日か(二日午後)
手術された
悪性gastric cancer綴りコレでいいんかな?
全摘出
一日も早い回復を願い祈る
生易しく 頑張ってだとか大丈夫やからを
口には出来ないでいる

元気な姿をまた
見せていただきたい

ご夫婦で告知を聞き泣いたと話され
もう泣くのはお仕舞いにしたからと
私にしばらくランチに来れないからと
コーヒー最後に飲みたい
タバコも一本欲しいからと
土曜に外泊され午後に来られた時に私に懇願され
たっぷりのミルクに少しのコーヒー(焙煎の利いた濃い味が好みなのに)
セブンスター一本を
差し出した
だってコレが永の別れじゃないやろって
わざと減らず口しか私は言えなくて
素直じゃないけどこんな私の性格が好きなんやなぁとご夫婦で言ってくださり
私のおかずが好きな味やと
どれくらいしたら
わたしの拙いおかず食べてもらえるんかなぁ?
8キロは体重落ちるとお医者に言われたとか

胃のようなものが
出来るのにはどれくらいの月日かかるんかなぁ

☆彡
祈ります
願います
どうか
早い回復と
元気な姿を
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

ありがとうございます

みかすけ | URL | 2009年03月04日(Wed)07:13 [EDIT]

・・・・・・

みかすけさん こんにちは

そうだなぁ、私の場合、何だか訳もなくグニャグニャと考え込んだりする年頃かなぁ
親しい方の体調不良や手術など、
そんな話を聞くと
ただただ、祈るばかり

みかすけさんの祈りがどうか叶えられますように

みかすけさんもあまり無理をなさいませんようにね

きみえねこ | URL | 2009年03月03日(Tue)15:34 [EDIT]

