みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ずっと

20090330015746
一日 寝て 起きて
また 寝てしまってた

三月も後二日
年度末ですね
早いもんです

☆彡 痛みがひどくて
夕食後薬のご厄介になる
マシな方かなと思いつつ
一日寝てたせいかな
なかなか眠れない

頭の中で巡らせるいろんな思いを
また 繰り返し

あぁでもない
こうでもないと…

少し痩せましたね コトコト煮たお粥を美味しいと言ってくださいましたね

身体動かせない人へ食事食べさせに行ってますね あなたが疲れませんように

もしもし久しぶり いろいろあったわ 明日店で話していい? 待ってるよ

表彰式 がんばりましたね努力の賜物ですね

私雑誌に載るよとうとうメジャー誌 フフっ 嬉しそうなあの顔ちまちま縫った甲斐があった

元気か インフル治ったら風邪やわ なかなかあえんなぁ あぁ私も風邪気味やわね

仕事中何でかアンタの顔浮かんだ へーんなの私に惚れてもねーー実がないがねぇ~って

元気してますか してますが返事は出しません私…


いろいろな思いやら
いろいろの出来事
お店してると
たくさんの人たちと
出会いあります





私はわりに
元気ですよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

一日 起きたまんま仕事していますわ ひょつりと何のきなしに眠れない日が
あるんですよね ふしぎ?

みかすけ | URL | 2009年03月30日(Mon)16:58 [EDIT]

乙女

みかすけさん こんにちは
そうだなぁ・・・
乙女は、あれやこれやと胸を痛めて
春の海をのたりのたり
漂う・・・・・・・かな

きみえねこ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:35 [EDIT]

