みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

夕方

20090404163413
午後の
大運動会ののち
各自
仮眠をとる
時間がきたようで
最近のほぼ定位置で
微睡みだした
ライト撮影に嫌な顔されたけど
お許しを
チビリーブは
まだ疲れ知らずで走り回ってる

★雨が降り桜の咲き始めも濡れてるやろな
姉ちゃん(忙しいらしく休日出勤してる、夜に友達の結婚披露パーティーへ送るから)その時でも
夜桜なんぞを眺めてみようかな
★あーこの学校近くの桜は近くの神社で桜祭りを催す有名な桜の名所で
最近は屋形船の乗り場もあり観光の目玉?なんかなぁテレビの中継も流れるところで今年は祭りの頃は葉桜かもしれん来週入学式頃には見頃かなぁ
桜祭りの頃はいつも肌寒さ感じるのはワタシだけなのか?
雨上がらないかなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
