みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

汗ばむ陽気

20090421174804
南の強風は昨夜から
朝からグングン気温上がり冷房入れないとっ!くらいの熱い風
嵐です
雨が降るどころか
かんかん照りと熱風

蕾だったはずのチューリップも全て咲き揃い
先に咲いてたのははらはらと花びらを飛ばせてしまったぁ風で南から北へと斜めに傾く花々たちも倒れず持ちこたえてくれたぁ
夕方になり 雨が降りだし少しだけ風に涼しさを感じたかな
店の中はまだ半袖で過ごせる暑さやけどね
明日は雨降り19度
それでもまだたぶん長袖なんやろな

落差激しすぎるね気温上がり下がり
今日はだるい一日でしたぁ…おつかれ

★夕方のニュースで
28、5度って~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
