みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

マム子?

20090515231208
3猫
↑追記写真

20090515215235
あまり鳴かない
あまり食べない
じっと 堪えてる
帰宅二日目

昨夜も今朝も
腰を震わせ
フルフルしてた後ろ足

夜 部屋を温めたら
猫たち寄ってきて
夜寝の場所を決めていた

ジャンプも失敗しては
コケてたのに
上を見たら
既にマムはタンスの端っこに自分の場所をつくってた
くの字の一番遠いところにミヌとカイが寝場所にした様子

ちびはもう私のベッドの真ん中でお腹上にして四つの足を宙にのばして爆睡中

お風呂に入ってた間にタンスから下りてた3猫は
本格寝のためにソファーや椅子や乾燥機にバラバラと別れて寝ていたわ

寒いといけないからね
大判のバスタオルをかけてやったとこ

ぐっすり お休み~♪

★3+1猫ズ 
寝だした
寒いから布団の中にいる
マムは足指の先辺り
ちびりーは顔出してきた
カイはいつものテレビ前で突っ伏して
ミヌは鋭い目でタンスからマムを睨んでたのに
下りてきて私の横のスツールから私を睨む?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みき姐さん

ありがとうございます
自営は大変ですが
楽しいですね!
★いろんなコメント貼りつけてくので設定で禁止ワード増やしてしまい 自分でもコメ入らないことありますトホッ
マムは今朝ご飯食べだしましたがやせっぽちなもんでガリガリが尚いっそう際立ちます
すごく食べるんですが
3猫と並ぶと半分以下ですわ
ちびりーでさえ貫禄!?

みかすけ | URL | 2009年05月16日(Sat)09:09 [EDIT]

こんばんは

マム子ちゃん、手術おつかれさまでした!
頑張りましたね~
血腫!外に居る時、何かあったんですかね?!
筋腫になる前に処置できて良かった~

術後の経過、ケナが手術した日を
思い出します。ケナは2日間、食べませんでした(>_<)

そして3猫ちゃんの行動・・・
パピルが手術で戻ってきた時を思い出します。
ケナはニオイを嗅ぎに行っては威嚇してました(-_-;)

マムちゃん、早く元気になってね♪

遅くなりましたが、お店4年目突入♪
おめでとうございます~!!

みき姐 | URL | 2009年05月16日(Sat)03:10 [EDIT]

