みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

雨降り

20090517134844
20090517102656
母さんは だんだん降りがひどくなる外で
町内一斉排水溝掃除に
べた降りずぶ濡れの頃
終了
あーこが気をきかせてくれたかお風呂熱々で芯から冷えた身体がほんわか~

ついでに家の中掃除やら
洗濯を片付け

まったり~ん
タイムをたった今から~

朝早くにご飯食べたから
何だか 腹減ったぁ~
お母さんだけやわっ
と あーこに言われた

猫たちも部屋に集まり
暴れた挙げ句の
(ご飯に始まり4であちこち駆け回ってた)
朝昼寝やね

薄暗い部屋が寝やすい?
少しだけ薄日差したか
窓の側が明るくなってきた雨上がったかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
