みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

お休みなんやよ

20090620085742
今日はお店お休み
早くから
プラゴミ集めて三つ出た
保管に大変よ
燃えないゴミが二つ
集積場へ運ぶ

天気になるっていっても
朝はヒンヤリ
まだまだ日差しはないの

30度になるって!?

水をたっぷり花たちに

ぁあ 雑草の多いことよ
明日から雨らしいから
今日むしってしまわないと
瓦をチップにしたのを買ったから
草なくしてから敷いてやろうと思うの

その前に
猫たちと戯れ

ちびが朝からへばりついてこんな感じ

楽しくも有り 痛い爪に勘弁してや~といいながら
暫し ご奉仕!
なかなか かまってやれなくて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
